RACE SCHEDULE

MTXのミッションを他社のマシンに搭載するために
エンジンマウントを作りました。

現在はV1R4用とサーパント750evo用と
ヴェロックスv10用があります。

750evo用は22tサイドプーリーもKHC製に
変更が必要になります。

サーパント750evo用の紹介

750evo用のエンジンマウント \3800-(税抜き)

MTXの2速システムをボルトオンで取り付けできます。
エンジンのフレイホイルとクラッチもMTXの物を使用。
(各部の微調整は必要)

なお、エンジンマウントをシャーシに取り付ける時、
M4ビスをシッカリ奥まで締めてください。
(ビスの根元がやや太いため)

750evo用の22tプーリーと2スピードシャフトの
左右位置合わせ用カラーです。\1700-(税抜き)

デルリン樹脂を切削加工してあります。


MTXミッションに変更するためには、上記の2点が必要
合計\5500(税抜き)


V1 R4用の紹介

V1-R4に、MTXのミッションを搭載した状態



プラパーツの2速シャフトマウント(左側)を
3ミリほど手加工(リューター)で削り落とします。
注)プラパーツ下部は(シャーシとの取り付けネジ部分)残します。

MTX6/7の2速システムを使います。
(18TプーリーもMTX6/7用を使用)

エンジンのフライホイルとクラッチシューまでR4のパーツです。

左右の位置合わせは、
市販のスペーサーカラーを組み合わせてください。


エンジンマウント価格¥3800-(税抜き)